BLOG

チヤちゃんとシャンティちゃん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: > >

ちょっぴりシャイなチヤちゃんと
 
しっかり者のシャンティちゃんの
 
お世話をさせていただきました(* ´ ▽ ` *)
 
 

パパママがいてもお気に入りの場所で
 
丸まっていたチヤちゃん
 

お世話の日は
 
パパママいなくて、ちょっぴり不安そうです💦
 


 

​シャンティちゃんは、お打ち合わせでも
そばに来てくれたので、覚えていてくれたみたいです♡
 

 

 
うんうん(*^▽^*)お話したよねぇ♡
 

 
そうそう。パパママに挟まれて座っていたね♡
 

 
良かった~(*^▽^*)♡
 
チヤちゃんはお散歩があるので、一緒にお外へ。
ちょっと不安でも、お散歩は行きたいみたい( *´艸`)
 

 
歩いてるうちに、チヤちゃんのテンションが
少しずつアップして来ました♡
 

 
笑顔も見せてくれるように(*^▽^*)
 

 
うんうん♡
チヤちゃんが楽しかったら私は楽しい(*^▽^*)
 

 
けっこうチヤちゃん、一緒に歩いてくれて
ルンルンとお家に帰ると…
 

 
お留守番シャンティちゃんが甘えん坊さん♡
 

 
もちろん、いっぱいナデナデするよ~( ≧∀≦)ノ♡
シャンティちゃんをナデナデしながら
チヤちゃんを見ると、定番位置でおくつろぎ♡
 

 
おかまいはされたくないみたいだけど
最初のような緊張はなくなったかな( ´∀` )b
 
次に会えたら、もう少し仲良く出来るかも♡
そしたら嬉しいな( o´ェ`o)
 

 

 
可愛い可愛いふたりとの
楽しいお時間をありがとうございました(*^▽^*)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter