BLOG

遊ぶので忙しいお年頃|東京都目黒区

カテゴリー: >

ちっちゃな兄妹のお世話にお伺いしました
 
ある時、母猫ちゃんと5匹の兄弟がママのお知り合いに保護されたそうです
その中から2匹が優しいママに引き取られました

それが女の子のツナちゃんと男の子のトロくんです
 
左がトロくん、右がツナちゃん
 

 

 
こちらは左がツナちゃん、右がトロくん
 

 

今は5ヶ月でヤンチャ盛り
遊んで遊んで遊びまくります😆
おもちゃが大好き。全身で大暴れして遊びます
お互いのしっぽだって楽しい動くおもちゃになっちゃう
早くおもちゃ出して〜の真剣なお顔
 

 

 

 

  

お水を交換するとトロくんがすぐに飲みに来ます
気付いたツナちゃんも急いで隣に
ふたりが顔をくっ付けて飲んでる姿は可愛くてたまりません💕
 

 

 

そっくりなツナちゃん、トロくん
初めは見分けがつくかな〜と心配だったけど
一緒に遊んだらすぐに分かるようになりました😉
トロくんの方が少し大きくて
ツナちゃんの方が少し毛が長くふわっとしてる
どちらがお兄ちゃんなのかお姉ちゃんなのかは分からないけど
ずっと一緒にいられて本当に幸せだね
これからふたりが成長していくのを楽しみにしています❣️
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter