BLOG

狂犬病予防接種

カテゴリー: >

名称未設定 (1 - 1)
 
先日、うちの子の狂犬病の予防接種に行ってきました!!
病院ではいつも大人しくしていてくれるので助かります♪
家とは大違いですが…(^_^;)
 
病院に行った日はとても暖かく車の中は暑いくらいでした。
舌を出してハァハァしていたので、すぐに冷房をつけたら落ち着きました☆
でも舌を出しているときって、笑っているみたいで可愛いですよね(^O^)♪♪
 
ちなみに、オレンジペットシッターでは忙しくて予防接種になかなか連れていけれないという飼い主さんの為に、通院代行サービスも行っておりますので、お困りの方は是非ご連絡ください☆
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter