BLOG

徐々に近づく楽しさ(^-^)

カテゴリー: >

お母さんと3兄弟のニャンコ家族のお世話をさせて頂きました。
 
昨年11月以来のご対面で前回よりみんなオトナになって人見知りするようになったとお聞きしていました。
 
たしかに、最初は引きこもったり、威嚇されたりしましたが、元々ヒトが大好きなニャンコ達、徐々に近づいてくれて、5日間仲良く楽しくお世話させて頂きました♪( ´▽`)
 
また会える日まで忘れないでね☆
 
ツンデレにゃーちゃん(お母さん)
名称未設定 (4 - 4)
 
 
様子見しながら撫でられ待ちのむじゃらくん
名称未設定 (3 - 4)
 
 
引きこもり卒業後はクネクネ星人のこぐれくん
名称未設定 (2 - 4)
 
 

唯一最初からベタ馴れのせんすけくん
名称未設定 (1 - 4)
 
 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter