BLOG

元気でね!エリーちゃん

カテゴリー: > > >

カルテットになってベランダ運動会だった時
全員集合が奇跡的に撮れました!
 

 
だけどなかなかカメラ目線で整列はできません。
 

 
いつかみんな揃って可愛い写真を
撮れたらいいなぁと思っていたんだけど・・・
 

 
三女エリーちゃんがお引越ししてしまいました・・・
 
来たばかりの頃はその小さく
動くぬいぐるみのような可愛さにびっくり!
 

 
カットしてちょっと
オトナっぽくなったかな?!
 

 
って思ってた矢先
エリーちゃんにトラブルが・・・
 

 
小さいのが可愛かったけど、小さいのも大変なんですね。
体重増やしてあげたいという想いは叶わず、ごめんね・・・
 
 
 

 
まだまだ可愛いコたちはいて
年末年始を一緒に過ごさせていただきます!
 

 
もちろんニャンコのジュジュちゃんもね!
 
エリーちゃんがいなくてさみしいけれど
食いしん坊さんになって元気にしているよう願っています☆
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter