BLOG

元気いっぱい!!お留守番も頑張りました〜|横浜市港南区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時から元気いっぱい、人見知りなんて知りません!!の御三方。
皆さん人懐こくて、お伺いして放牧を始めると、全員私の足元に集合〜
 
 

 
ねえねえ、あそぼうよ!!
と言ってくれています。(たぶん)
 
 

 
ミルクうまーーーーー(o^^o)
仲良く3人でぺろぺろ はぁー♡可愛い
 
 

 
何かいいましたか??
じっー
いやいや、可愛くて見惚れてただけですよ。
 
 

 
ズン
 
 

 
ズズン
 
 

 
ズズズーん
トンネルで遊んでる姿はもうたまらなく可愛いのです
↑こちらは、レイちゃん
↓こちらは、マオちゃん
 

 

 
ガジガジ
そして、トンネル遊びはしていませんでしたが、1番の運動神経の持ち主、ルナちゃん
 

 
ルナちゃんは、元気すぎて、行ける!と思ったら凄いジャンプ力で色んなところに飛び移ってしまうので、目が離せないのです(´⊙ω⊙`)
 
 

 
可愛くて写真を撮りまくってしまいました
 
 

 
楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまって、もっとー遊んでーと思ったのはシッターのほうなのでした。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter