BLOG

ニオちゃんお留守番頑張りました|東京都品川区

カテゴリー: >

とっても元気なニオちゃんと一緒にお留守番をしました
ニオちゃんは2歳になったばかりのボーダーコリーの男の子
 

 

 

 
 

お家ではボールやおもちゃで遊びます
お口でチョンチョンとボールを進めるドリブルが本当に上手でワンちゃんのサッカー大会があったら大活躍間違いなし‼️
ボールを投げるとちゃんと持って来てくれて⚽️
楽しくて沢山遊んだね〜
 

 

 
 

たまにふと我に返ったようにパパとママの事を思い出すこともあったね。
そんな時は遊ぶのをやめて玄関で真剣な表情
ニオちゃんが苦手な雷は鳴らなかったので上手にお留守番出来ました😉
 

 

 

パパとママに大切にされて健康で元気なニオちゃん❣️
またお留守番の時は一緒に遊ぼうね
沢山遊んでくれてありがとう
楽しかったよ〜
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter