BLOG

お野菜大好き、つくねちゃんとモルちゃん|東京都北区

カテゴリー: >

可愛いモルモットの女の子達です!
カールがキュートなつくねちゃんときれいな三毛のモルちゃん💕
 

 
飼い主様から、つくねちゃんはあまり人見知りをせず、モルちゃんは人見知りが激しいと伺っていたのですが、実際にお世話に伺わせていただくとお二人の性格が逆転しておりびっくり‼︎
 
初めてで警戒気味のつくねちゃんはお部屋から出すとすぐにソファの下に隠れてしまいました💦
お野菜を使って誘い出すとソファからひょこっと。
 

 
お部屋に戻りシッターから隠れてご飯を食べるつくねちゃん。🤣
 

 
ゆっくり時間をかけて仲良くなれるといいな♪
 
モルちゃんはお腹が空いていたのか、積極的にアピール。
 

 
なかなか触らせてはくれませんが、お野菜を見ると寄ってきてくれましたー✨食欲旺盛💪
 

 
お野菜の力は偉大だなぁとしみじみ思いました。
 
お二人の性格が全然違い、見ているだけでニヤニヤが止まりませんでした😆
つくねちゃん、モルちゃん、楽しい時間をありがとう!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter