BLOG

ねこまるくん😻|東京都世田谷区

カテゴリー: >

打ち合わせで、
 
初めは奥からこちらを伺っていたけれど(( ̄_|チラッ
 
少しづつ近寄ってきてくれた
 
アメショ9歳、ねこまるくん(=^ェ^=)♡
 
飼い主様のお足元に寄り添ってお座りし、
 
一緒にお話しを聞いて
 
こちらを見ていた ねこまるさん👂
 
飼い主様をとても信頼しているのが伝わりました
 

 

 
お世話中には、早く遊びたくて
1人ダッシュを始める、ねこまるさん😸
 
コルクじゃらしがお気に入りです🎵
 

 
飽きてしまったようで今は使っていないんです…😭
 
という「キャッチミー.イフ ユーキャン」に
 
コルクじゃらしを隠して😁
 
キャッチミー.イフユーキャンwithコルクじゃらし😂🎵
 

 
 
ジャンプして走り回って疲れたのでちょと休憩です😪
 

 
マッタリするシッターと ねこまるさん
 
癒されます🍀
 

 
鼻息が可愛いです💗(笑)
 

 

 
たくさんシッターと遊んでくれた
可愛い ねこまるさん😺💗

ありがとう💗
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter