BLOG

幸せのお手伝い💐|リングドッグ

カテゴリー: > >

この度、リングドッグのお手伝いをさせていただきました💍
 

 

大役を務める、トイプードルのモコちゃん🐾
 

初めて会った瞬間からとても喜んでくれ、ずっとべったり懐いてくれました🥺
 

たくさんの人がいる中で、少し緊張した様子だったので待ち時間はおやつをあげたり、
 

 

首のマッサージをして和ませてあげました
 

 

うっとり顔🥰🥰
 

ドレスがとても良く似合っていてシッターメロメロです😍
 

 

まだかなまだかな♪
 

本番少しハプニングもありましたが、モコちゃん無事飼い主様のところまで指輪を運んでくれました✨
 

よく頑張ったねモコちゃん💕
 

 

出番が終わり、少しお散歩へ🐾
 

 

肩の荷が降りたのか、とてもいい表情しています😁😍
 

モコちゃんお疲れ様
 

素敵な結婚式にこのような形で参加できたこと、とても嬉しく思います🍀

 
また会おうね😆
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter