BLOG

ご長寿ニャンと、おチビニャン。|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ご長寿ニャンコさんの、ぽんたちゃん。17歳です。
足腰もしっかりしていて、食欲旺盛!
元気なお婆ちゃんです。
 

 
 
サビ猫のあーちゃんも17歳。
高い所もヒラリと飛び乗ります。
 

 
 

遊び盛りで、やんちゃなモア君。まだ4ヶ月です。最初は人見知りをしていましたが、すぐに慣れてくれて、足に絡まってくるくらいになりました!
 
 

 
ご長寿ニャンコさん達とおチビちゃん。
おチビちゃんが、お婆ちゃんに甘えて、ちょっかい出しても、温かい目で見守ってくれている姿に、年長者との交流の大切さを学びました。
 
素敵な学びをありがとうございました!
また、みんなに会える日を楽しみにしています!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter