BLOG

ちょっとまってね💕ゴロゴロにゃん|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

とってもかわいいべっぴんさんもこちゃんです。
 

 
お打ち合わせ時は、まだトライアル中で、
ちょっと警戒してますよ!わたし、そんなに甘くないわよ!笑 ちょっと警戒モードでした。
 

 
いざお世話がはじまると〜
なんてかわいいリラックスポーズ💕
なでなでゴロゴロブラッシングゴロゴロからの〜ちゅーるゴロゴロでもう仲良し💖少し心を許してくれました♪
 

 
2日目はハンモックから下のベッドに
 

 
少しづつ歩み寄るもこちゃん✨可愛さMAXです🐾
お部屋で遊ぶことはできなかったけど、シャーも引っ掻きもなく、実はとってもフレンドリーな甘えん坊ゴロにゃんもこちゃん💕
 

 
ちょっとだけなら遊んであげてもいいけどね
 

 
ひとりっ子の希望が叶い素敵な優しいご家族に迎えられ、これから幸せいっぱい💕笑顔の日々を送ると思うと嬉しくなります。今度会う時はいっぱいいっぱい遊ぼうね♪
 
たのしみにしてるにゃ🐾
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter