BLOG

上手にお留守番できたよ! ♡ニコマル編|川崎市川崎区

カテゴリー: >

今回ご紹介させて頂くのは、アメショのニコちゃんとスコティッシュフォールドのマルちゃんです🐱🐱
 
初めてシッターをご利用下さるママもニャンズも、実はドキドキだったよね🍀
お打合せの時も、瞬時にマルちゃんは隠れ技をご披露😅
そのままずーっと隠れんぼだったね😅💦
そんなシャイで、普段から食の細いマルちゃんをママはとても心配していました。
 
でも…!
 

 

マルちゃん、始めからちゃんとご挨拶が出来ました😄
いい子だね、マルちゃん🥰
 
フレンドリーでおしゃべりさんのニコちゃんは、
 

 

とてもとても甘えん坊さんでした😍
 

 

ママが一番心配していたご飯も…、
マルちゃん、こんなにモリモリ美味しく食べたよ😋
 

 
ご飯を食べ終わったニコちゃんの、”もっとちょうだい!”アピールはたまらなく胸キュンものでした😍💞
 

 

隠れて出て来てくれないかも…と心配だったマルちゃんですが遊んでくれるなんて、、震えるほどの感激😭✨
 

 
そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ〜😄
 


 
ニコちゃん、帰りのお見送り、ありがとうね👍
嬉しかったよ!

ふたりとも、とても上手にお留守番が出来ました😉
ニコマルちゃん、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらってありがとう🍀 また遊ぼうね💞

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter