BLOG

お喋りすーちゃんとやんちゃなどんちゃん|東京都品川区

カテゴリー: >

セキセイインコのすーちゃんとコザクラインコのどんちゃんのお世話を致しました!
 
すーちゃんはとってもお喋りが上手で、人が話している声にデジタルを加工をしたような、とっても不思議な声を出すことができます!お打ち合わせの時も、お世話中もたくさんお喋りして和ませてくれました♫ すーちゃんが腕に乗ってくれると、脚から温もりが伝わってきてほんわか幸せな気持ちになります♡
 

 

 

 

どんちゃんは初日は少し怖がっていたけど、一度ケージの外に出るとあちこち飛び回り、色んなものを齧って、好奇心旺盛です!嘴を上手に使ってカーテンを下から上まで登る、忍者のような技も見せてくれました(^o^)
 

 

 

 

2人ともとってもかわいかったな♡
いつかまた会えますように^ ^

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter