BLOG

お姉ちゃんと僕 | 東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
年に1回くらい、パパとママじゃない人がくる。
僕は興味もあるし、着いていくと、
おいしいおやつももらえるから、大丈夫(^ー^)
 

 
でも、お姉ちゃんはとても不機嫌になる(T_T)
何だか低い声で怒ってる??
僕が近づいても怒ってる(^0^;)
普段聞いた事ないような声だ!
 

 
とりあえず、下のお部屋に行けば、
お姉ちゃんも興味を持ってくれるかもしれない!(^^)!
あっ、ごはん入れてくれてる!!
ちょっと食べよっと(*^^*)
 

 
あっ、おやつも入ってる(・∀・)
お姉ちゃんの分も食べてもいいかな~?!?
…食べちゃった( ´艸`)
 


 
…お姉ちゃんのご機嫌なおったかな~ (>_< )
 

 
まだ怒ってる…
お姉ちゃんのおやつも食べちゃったのバレたかな~(T_T)

 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter