BLOG

ごろごろハッチくん♡|川崎市麻生区

カテゴリー: >

今日はハッチくんのお家にお邪魔しました!
 
 

「初めての人には人見知りで繊細さん」という飼い主さんのお話通り、ハッチくんお布団の中に隠れています👀
 

 
 
ちゅーるをあげてみたり、
 

 
 

少しずつ触ってみたり、
 

 
 

徐々に徐々に距離を縮めていって…
 

 
 

帰り頃にはこんな姿を見せてくれるように😆💕
 

 
 

「仲良くなれるはずです!」と飼い主さんはおっしゃっておりましたが、ここまで甘えん坊さんだったとは!✨
 
「ハッチくん甘えん坊さんなのね〜可愛過ぎじゃないの〜」とついつい仕事を忘れてデレデレに😂💦(笑)
 

 
 

2日目からは、お出迎えとお見送りもしてくれました( ^o^ )♪
 
 

このすりすり具合がたまりません😭❤️
 

 

 
 
担当シッター、すっかりハッチくんの虜です🤣💕
 

 
 

また一緒に遊ぼうね🐱🐾✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter