BLOG

ベンガルのきれいな模様 ミルクくん|東京都世田谷区

カテゴリー: >

猫ちゃんの種類は様々ですが、
 
ベンガルの雄の
 
ミルクくんは
 
その模様がとてもきれいで、
 
一見、気高い気質かなと思いきや、2日目からは甘えてくるし、よく遊ぶタイプの猫ちゃんでした!
 

 
 

まだ1歳未満なので、いろんなものに興味深々、いたずらも数々したそうで、
 
ドアノブは開けてしまうので
 
引戸しかないようなお部屋に引越したそうです。
 
飼主様も心配していましたが、
 
最大限の注意を払い、いたずらされないようにお部屋もシンプルにしてあったので、引き出しを開けてしまっても、飼い主様の洋服のみで危険なものがないようにしてありましたそのため、3日間安全に過ごせて、一安心です。
 

 

 

猫ちゃんも私たちが何をしてるかを注視👀して、後で同じことをしようと考えてるみたいで、その賢さはすごいなと思ってしまいます。
 
しなやかな身体で活発なミルクくんまたお世話できると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter