BLOG

ぐりちゃんだぞ〜🎶|川崎市麻生区

カテゴリー: >

ぼくはぐり。
大好きなパパとママがいなくなって、突然変なやつが来た。その人は 「ぐりちゃん、可愛い〜💕可愛い〜💕」って言うんだ。知らない人だけど、悪い人じゃないみたい。ご飯もくれるし、大好きな撫で撫でもしてくれるしね。
 
ここは、ぼくのお気に入りの場所。
高いから見渡せるし、フワフワのマットが気持ちいい🎶
お昼寝したりリラックスしたりしてる。
 

 

ちゃんとお迎えもしてあげたよ。いい子でしょ。
パパとママに褒めてもらわないとね。
 

何だか知らない人だったけど、帰るって言うからお見送り。パパとママがいない時は また来てもいいよー。

————————————————————————
ぐりちゃん、ありがとう楽しかったよーまた遊びましょうね(^ ^) by シッターより

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter