BLOG

むぎちゃん、よくがんばりました!!|横浜市磯子区

カテゴリー: >


 
こちら、むぎちゃん。
はーやはりウサギさん可愛い❤️
その強い気持ちが伝わったのか、お打ち合わせの時から
仲良くしてくれそうな雰囲気のむぎちゃんでした。
初日は、元気に私の周りをグルグルダッシュ💨
喜んでくれている証拠。
 
おやつも、なになにくれるの?
パクリ
 

 

 

そして、なでなで🥰
 

 
でもむぎちゃん、最終日、食欲が落ちてしまったんです😥
そこで、ケールの葉をあげてみたら、はむはむ
 

 

 

食べてくれました。
とはいえ、心配で、
ママさんお帰りになってから、食べ始めていると聞いて、ほっとひと安心でした。
むぎちゃん、寂しかったけど、頑張ったね。
 
シッターももっともっと、むぎちゃんが寂しくなったりしないよう、力になってあげられるよう、ママさんに心配かけないように頑張らなくちゃ
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter