BLOG

切り株号に乗って。|東京都世田谷区

カテゴリー: >

初めてのお留守番で少し緊張していた、ゴールデンハムスターのおチビちゃん、ももちゃん。
最初は切り株から出てくることも出来ませんでした。
 
 

 
いつもサークルでお姉ちゃん達と遊んでもらっていたので、お留守番中はシッターが代わりに遊びます。
 
ももちゃん、お目覚めではあったのでシッターは考えました。
切り株ごと移動してみよう!
 
 


 
無事切り株号到着!大成功です!
 
サークルに出てきたら、もう今までのももちゃんではありません!
 
走り回ったりよじ登ったり!
やんちゃな一面出し始めました。
 
 

 

 

 
お帰りはシッター号に乗って。
 
 

 
切り株があれば何処へでも行けるぞ〜!
ももちゃんの夢はどんどん広がります。
どんな大人になっていくのかな?
また一緒に遊んでね!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter