BLOG

シェリーちゃんとモコちゃん|川崎市麻生区

カテゴリー: > >

シェリーちゃんとモコちゃんはレタスが大好物🐰🐹💕
 

 

 

お部屋にレタスを持って行くと、シェリーちゃんは「キュッキュッ」と可愛い声を聞かせてくれます♪
 

 

モコちゃんもお部屋の間からお鼻を出してくんくんとお鼻を揺らします✨
 

 

シェリーちゃんは、お部屋のお掃除をしている最中ぐるぐると探検をします🚶🏻 ♀️
 

 

お部屋のお掃除をしているのを横から覗いてみたり👀

入れたてのご飯をくんくんしてみたり👃

最後にはきちんとお部屋に戻ってくれる、とってもお利口さんです(^^)💕
 

モコちゃんのチャームポイントは、なんといってもこの白いふわふわの毛と垂れ耳!

とっても美人さんなんです🐰❤️
 

 

くつろいでいる姿も見せてくれるようになりました😊✨
 

 

また会えるのがとっても楽しみです(*^^*)💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter