BLOG

とても愛くるしいフーくん|東京都町田市

カテゴリー: >

今回のお世話は5歳のミニうさぎのフーくん
 
打合せの時は
「誰が来たのかな?」と
少し距離をおいて私を見ていたフーくん
こちらの2枚がその時の写真です
 

 

 

お世話に行って私と目が合うと
 
まるで置物の様にしばし固まったフーくんでした (O_O)
困ったさんの顔のまま動かず💦
かわいい‼︎
しかし
今はパシャをする時ではないと
シッターはカメラは向けず
 
お世話に来ましたよ♡と
声をかけて…そっと手を差し出すと
 

 
匂いを嗅ぎにお鼻を寄せてくれて安心してくれた様
その後はお世話をしている側に寄ってきてくれて
何しているかなぁ って感じ
かわい〜い♡♡♡
 

 

 

新しく置いてあげたチモシーを元気にムシャムシャ
 

 
おやつも手から食べてくれてました
 

 

 

あっ!持ってかれた(笑)
 

 
ナデナデもさせてくれました ♪
楽しいお世話の時間はあっという間でした
フーくんありがとう💓
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter