BLOG

またたび並みの足?|大阪市西区

カテゴリー: >

初めてのご依頼訪問でした!
 
打ち合わせの時はキッチンに隠れてたあずきくんとだいずくん、メンズはナイーブなの。
 

 
 

大胆レディなこむぎちゃんは打ち合わせから熱烈な足フェチが炸裂でした!!!
 
もう尋常じゃなくて足食べられるかと思ったぐらい。
 

 
 

どれだけ好きかお伝えすると。。。
 
 
初日
 
シッターの足にうっとりなこむぎちゃん
 

 
 
2日目
 
足まっしぐらなこむぎちゃん
 

 
 
最終日
 
 
足を見つめるこむぎちゃん。
 

 
 
可能なら足にすりすりゴロゴロする動画も載せたいぐらい!!
 
 
そして2日目に新事実が判明したのです。
 
 
なんと、あずきくんも足フェチ!
 

 
 

この日はこむぎちゃんを押しのけてあずきくんが独り占めでした。
 

 
 
シッターだけでなく飼い主さんたちも帰宅次第足すりすりされるそうです。
生粋の足フェチニャンズでした。
 
 

だいずくんも気はゆるしてくれたようで近寄ってきてくれてるんですよ。
控えめプリティボーイでした。
 

 

三日間お留守頑張ったね、また次もよろしくね!

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter