BLOG

小さな むぎちゃん♡|横浜市戸塚区

カテゴリー: >

本日のお世話はヨーキーの女の子、むぎちゃん3歳です。
 
むぎちゃんは、お打ち合わせの時に私も入れて!とジャンプでアピールしてきた、とっても利発なワンちゃんです。
ママさんとお母様に代わる代わる抱っこしてもらいながら、むぎちゃんも一緒のお打ち合わせとなりました(*´艸`*)♡
 
そして、いよいよ当日です♪
お伺いすると、恐るおそ〜る近づいてきてくれました✨
 

 

初めてのお留守番で、シッターにビックリした様子でしたが、ご飯を食べてホッとしたのか、お手入れも落ち着いてさせてくれて、オヤツを食べたり、お腹を出して戯れてくれました😍❤️
 

 

表情がクルクル変わって、可愛いくて、たまらずシッターは撫でても、撫でても、撫でたりませーん😆💕
 
そんなむぎちゃんですが、お留守番もちゃんとしているのよ !と、お目々をキラリ✨としたお顔で教えてくれました♪
 

 
小さな むぎちゃん、可愛いくて勇敢❣️
 
アッと言う間のお時間でしたが、お世話が出来て幸せでした🥰ありがとう❤️
また、撫で撫で出来るといいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter