BLOG

大福ちゃんと白玉ちゃん♡|川崎市川崎区

カテゴリー: >

こんにちは😃
フレンチブルドッグとチワワのミックスの大福ちゃん(男の子)と
マルチーズとペキニーズのミックスの白玉ちゃん(女の子)です❣️
 

 

 

初対面の時からものすごく人懐っこくて、甘えん坊さんな大福ちゃんと白玉ちゃん🥰
大福ちゃんの主張が強くいつも構って構って〜🥺とおねだりするところがあってそこもまた可愛いんですよ💕
白玉ちゃんはお顔を見るだけで、女の子らしい品のある優しい感情が出ているのが伝わりますね❤️
お散歩を行く時もいつも僕が先に歩くんだー!と
言っているように前に白玉ちゃんよりも前に歩きます🤣
(白玉ちゃんを守っているのかな!?笑)
 

 
大福ちゃんと白玉ちゃんのお尻がなんといってもキュートです🥰
いつも一生懸命に大福ちゃんの後ろを歩く白玉ちゃん‼️
その頑張りにいつも頑張れ白玉ちゃん!!と声をかけます😂💕それでも仲良く散歩している姿に癒されます🌈
 

 
たくさんお散歩したから疲れてズドーンと地面に寝そべる大福ちゃん!その後ろでは何してるの〜❓早く行こうよ〜‼️と言っているように見える白玉ちゃん😂
大福ちゃんの主張が出てますね🥰💓
大福ちゃんは男の子だからこれからもそのままの性格で何かあったら女の子の白玉ちゃんを守ってあげてね❤️
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter