BLOG

甘えんぼのわちゃわちゃツンデレBOYちわ吉ちゃん|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

パパさんママさんの愛を一心に受けたかわいい可愛いひとり息子のちわ吉ちゃん🤎お留守番とってもおりこうさんいい子で頑張りました🎶
 

 
最初はおやつだけ受け入れますが、まだ心開きませんの警戒MAX‼️ちわ吉君食いしん坊で良かった 💕
 
 

 
嫌いなお散歩に
まだ心を開いていないちわ吉君
さぁ行ってくれるかな⁇ハーネスはおやつで引き寄せて〜
さぁお出かけしましょ
すんなり抱っこ🤎最初は抱っこで公園まで歩いて〜降ろした途端Uターン猛ダッシュ💨💨💨走る走る〜💨💨本気で走りました💨
お家の前でこの笑顔🎶
 
 

 
たくさん走ったご褒美のちゅーるは美味しいおいしい💚
 
 

 
お散歩に行ってすごーく仲良しになれました🐾
もう甘えんぼちわ吉ちゃんです✨なでなでかわいい可愛い🤎💛真っ黒ツヤツヤお鼻、キラキラウルウルお目目✨イケワンちわ吉ちゃんと楽しく癒しの時間を過ごしました♪
ありがとね!ちわ吉ちゃん❣
またいっぱい走ろーね💨💨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter