BLOG

いつでも笑顔o(^-^)o|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
お母さんに見送らたお二方は、
順番を待つように扉前でスタンバイ
偉いなー(´▽`)
 
よしっ行きましょう!!ヽ(^0^)ノ
で元気いっぱいお外へ出たお二方は、
いつもの笑顔で楽しい♪楽しい♪
の声が聞こえてきそうです( ´艸`)
 
マーチくん、階段を上るのが辛いのね(T_T)
では、新しい道を行きましょう(^_^)v
 
新しい道は、気になる匂いがたくさんあって、なかなか進まれないσ(^_^;けれど、
夢中で匂い収集するお二方を見てると
嬉しくなってきます(^^)
 
いつもの公園では、小鳥たちの姿に
スイッチオンになるチャーリーくん^^
いつものようにマーチくんは、
あれれーと連れていかれてしまいますが
( ´艸`)
 
小鳥たちが飛び立ち平常心に戻ったチャーリーくんは、マーチくんのペースに合わせて
何事もなかったかのようにお二方共に笑顔で家路を進まれます(^ー^)
 
♪お帰りーヽ(^0^)ノ
迎えてもらったお二方は、
笑顔で、ごはん♪ごはん♪と戻って行かれました( ^^)/
いつもたくさんの笑顔の中、
楽しいお散歩をさせて頂だいております!
また、笑顔で会える日を楽しみに(^_-)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter