BLOG

勇者ほたる君、お兄ちゃんになったよ!|川崎市川崎区

カテゴリー: >

再登場、豆柴のほたる君です🐶
お正月明け間もなくのお世話スタート、ほたる君は緊張でドキドキだったよね💦
でも、すぐに笑顔を見せてくれて…シッターはとっても嬉しかったよ😊
 
緑豊かな公園は季節のお花が沢山咲いていて、時間が経つのも忘れるくらい楽しいお散歩だったね🐾
 

 
 
ボールをめっちゃ走って追いかけたり⚽️、
 

 
いっぱい匂い嗅いでお勉強もしたし、笑ったり怒ったり、戯れてみたり、、あっという間に時が流れていったね
ほたる君の💩ングスタイルの可愛いさは萌キュンタイムだったな〜💞
 
 

 
実はワンちゃんが苦手で、でも勇者なので大きな子にも果敢に吠えまくっていたほたる君が、いつしかこんなにお友達と仲良くしてて…それを知った時、シッターは泣きそうなくらい嬉しかったんだよ😭
長い時間のお留守番も頑張れるほたる君、、
心も体も逞しく成長する時だったんだね✨
 
 
そして、そして、ほたる君はお兄ちゃんになりました🍀
 

 
ステキなパパママの元へようこそ🤗
小さくてフワフワで、まるでマシュマロみたいに可愛い女の子💖 
今度はこの可憐なお姫様を守る “勇者ほたるお兄ちゃん” だ✨
 

 
ほたる君、これからも大好きな優しいパパママの愛に包まれて、小さなお姫様と一緒に元気でスクスク大きくなってね🥰
 
パパさんママさん、
貴重な幸せのお時間をわけて頂き、本当にありがとうございました💞✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter