BLOG

4人それぞれ(笑)

カテゴリー: > >

1410326688295.jpg
 
1410326727784.jpg
 
1410326752388.jpg
 
1410326768241.jpg
 
1410327069845.jpg

 

まっくろなのが風子ちゃん。
とても恥ずかしがりやで初日は直ぐに隠れてしまったけど2日め位からひょっこり出てきてご飯をみんなと一緒に食べれたよ。
お伺いする度に少し不安も和らいだようで( ̄▽ ̄)=3よかった
グレーと白はマーブルちゃん。
のんびりマイペースさん。
何処か肘掛けをいつも探してちょっと寄りかかる姿はとってもcute(≧▽≦)
グレーのトラ模様はグーグーちゃん。
やんちゃのいたずら大好きさん。
トイレットペーパー大好き(*^.^*)
次の日にはトイレットペーパーがかわいそうな事になってしまった(´д`|||)
トイレットペーパーはそう。陸亀のウニ君の為のもの。使える所が随分減ってしまったよo(^o^)o
ウニ君も又とても可愛い(*^-^*)
モヤシ大好き、お野菜はちゃんととりましょうd=(^o^)=bっとモヤシをとても美味しそうにシャキシャキ食べます。
お部屋のお掃除中もとってもお利口さんに待てるんですよ(^.^)
みんなに又会えたらいいなっ(*^-^*)
 
ありがとうございました。

 
 
 

東京、神奈川、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter