BLOG

気持ちいい〜のお顔が可愛いるちるちゃん|大阪市西区

カテゴリー: >

お顔立ちの整った美人さんのネコさんのお世話に伺いました♪
凛とした佇まいと愛らしい表情のギャップが凄いです、、
 

 
はぁ…美しい😍しかしブラシを持つと豹変〜
 
 

 

 

 

 

 

 

ゴロゴロ言いながら自らクルクル〜まわります。笑
次はコッチー次はおなかーと私はせっせとブラシを転がすだけで楽ちん🤣
そしてこの笑顔がたまりませんな、、
 

 
こーんな可愛い写真がいっぱいありすぎて中々選べませんでした😊シッターデレデレ🤤毎日会うのがとても楽しみでした。
とっても寂しがりのデリケートさん。
半月という長ーいお留守番でしたが、よく頑張ったね!!
毎日朝も夜も優しく迎えてくれてありがとう🐈‍⬛
 
 

 
また会えるといいな…😊🎀
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter