BLOG

ミースケちゃんにきゅんです|川崎市川崎区

カテゴリー: >

ミースケちゃんと、シッターのお試し日がやってまいりました!!
お打ち合わせの時は少し緊張していて、猫ちゃん扉を行ったり来たりしていたミースケちゃん。
 
今日はどうかな〜
ミースケちゃんからすりすり(о´∀`о)
そして、ここからきゅんの連続なのです。
 
ちゅーるできゅん♡
 

 
シッターの膝の上に遠慮なく乗ってくれるミースケちゃん
 

 
モフモフのお手てにきゅん♡
 

 

 

猫ちゃんの手が大好きなのです。
特にミースケちゃんのお手ては大きくてモフモフ
一目で虜になってしまいました。
 
お見送りにきゅん♡
 

 
最後にお腹を見せての堂々たるお見送り。
 
可愛いミースケちゃんのお世話をさせていただいた。
ママさん、パパさんに感謝です(๑>ᴗ<)
また、会える日を楽しみにしてまーす
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter