BLOG

イケにゃん3兄弟 公くん 暖くん 邦くん|大阪市都島区

カテゴリー: >

今回のお世話はイケにゃん男衆
一番お兄ちゃん 公(コウ)くん
お世話初日 ご挨拶させていただくも
ダレ❗️ って感じで少し鼻ぷうのお出まし😅
 

 
暖(ダン)くんは
お打ち合わせに立ち会ってくださってたのて
来たのね😏的なお迎え
 

 
末っ子の 邦(クニ)くん
遊んでくれる?ブラシする?短いアンヨでついてきてくれます😍
 

 
暖くん、猫じゃらしで遊んであげる❣️って誘ってくださいました。
 

 
公くんはシャイボーイなので遠くから眺めるだけ、チュールの時以外は1m以上近づかないでと仰っててたのですが、なんと❣️
お世話最終日、玄関前までお見送りに😍嬉しい
また来るよ💕その時まで忘れないでね
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter