BLOG

はじめまして😊たまちゃんです💕|東京都江東区

カテゴリー: >


 

小さい身体と可愛いお目が可愛いですねー😍
 

なんと❣️たまちゃん、初めてのペットシッターデビューなのです🙂

 

初めてなので、もしかして寂しくて不安になっちゃうかなぁ?と少し心配しておりましたが。。。

 

 
たまちゃんベッドで寝ておりました😆🥰
 

私が来ても全く動じず、ご飯モリモリ食べて、ナデナデ沢山してバイバイしました🤣
 

 

見た目は、か弱いワンちゃんですが、前世は、何処かの国の王様なのでは?🤔と思う程、落ち着いておりました。
 
なんだか威厳を感じます❣️
 

 

めちゃカッコいーたまちゃんでした🥰
 
またナデナデさせてね💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter