BLOG

ミシェルちゃんとロッタちゃん♡|東京都世田谷区

カテゴリー: >

担当を引き継ぎさせていただいた
ミシェルちゃんとロッタちゃん♡
 

 
人懐こくて、可愛いふたりの
お世話をさせていただきました(* ´ ▽ ` *)
 

 
ご飯を食べてから、お散歩に行きますよ~。
良い子に待てをしてます♡
 

 
ご飯を食べたら、ミシェルちゃんは玄関に行き
お散歩♡お散歩♡と待ちきれません( *´艸`)
 

 
エレベーターでも、待ちきれない(^∇^)
 
なのに、外に出たら、雨がポツポツ?!
 

 
元気なふたりに、雨が本降りにならないことを
祈りつつ、お散歩へGOヽ(〃´∀`〃)ノ
 
ふたりが晴れ女なのか、雨はすぐに止みました♡
 

 
モデルさんも上手にしてくれます~(* ´ ▽ ` *)
 
桜の季節でした♡
 

 
遊歩道の桜がきれいに咲いていました。
お天気がいまいちだったのが残念(;_;)
 
でも、風があったので、桜の季節のお楽しみ♡
 

 
桜吹雪~~♡
 
ロッタちゃんは、花よりだんご?( *´艸`)
 

 

雨に降られず、お散歩たっぷり楽しめたね♡
 
帰るときには、ふたりから
 

 
可愛すぎるでしょ~(* ´ ▽ ` *)
 
後ろ髪を引かれつつのおわかれ。
 

 
わ~ん(>ω<。)
また会えるのを楽しみにしてるからね!
 
暑くなるけど、元気に過ごしてね(^_^)
 
楽しい時間をありがとうございました!♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter