BLOG

お見送りはしてくれない…|東京都目黒区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時から飼い主さまのレオンくんへの愛情がたっぷりなのが分かってはいましたが
 
 

本当に賢く優しいレオンくん
 
 

お散歩もシッターにいつもの道を教えてくれるように歩いてくれて
 
 

帰ってきてから、足をあらったり、お洋服を着せたりも
 
自ら足をあげてくれて「どうぞー」って感じです
 
 

お薬の入ったご飯もちゃんとペロリと食べてくれ
 
食後はお気に入りのおもちゃを見せてくれました
 

 

 
 

お打ち合わせで飼い主さまから
 
「お客さんやお友達が帰るって分かると
ツンとお見送りしないんです。帰るのが寂しくて、ちょっとスネちゃうみたいです」
 
と教えていただいていたんですが
 
シッターが靴をはいてる間に
 
スンっと寝室に消えていきました
 
 

伺っていた通りで
 
思わず笑ってしまいました!!
 
 

また、会いたいよー!レオンくん
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter