BLOG

ちっちゃなマンマル男の子🐶|東京都江東区

カテゴリー: >

今回生後3ヶ月の男の子マイティ君のお世話をさせて頂きました🐶⭐️
 
すごく人懐っこくすぐに打ち解けてくれ
すごく嬉しかったな〜(*^^)v
まん丸モフモフのちっちゃな男の子ですが
パワフルに遊ぶ所には驚かされました😆
綱が大好きみたいで引っ張り合いです♥️
可愛すぎてついつい手元が緩んじゃいますw
 

 

 

おもちゃの次は私の足の上に!!
靴下で遊び始めちゃいました〜モフモフお尻がキュート😘
 

 

 
 
そんなマイティ君ですがオヤツには勝てないみたいですw
ちょうだぁーーい!!の顔が可愛すぎます🐶💕
 

 

 

モフモフ男の子マイティ君にメロメロで
あっという間に時間が経っちゃいました🥺✨
 
素敵な時間をありがとうございます!!💛
 
また会える日を楽しみにしてます🐶💙
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter