BLOG

鶴川

カテゴリー:

今日は私が住んでいる街を紹介します!
 
小田急線鶴川駅、各駅停車しか停車しませんが実は結構栄えているんです😊
 
駅前には広々としたバスターミナルが広がっています🚌
 

 
2つのスーパー、カラオケ、各科の病院、学習塾、ピアノ教室、コンビニ、サイゼリア、スターバックス、本屋、居酒屋、TSUTAYA…鶴川駅で欲しいものは何でも揃っちゃうんです!✨
 

 

 

なんとなんとサーティワンまであるんですよ〜〜〜🍨
ちなみにここのサーティワンは、私の行きつけです🥰
 

 
駅を少し離れるとまだまだ良いスポットがたくさんあります!
鶴川駅からバスで約15分のところにある”薬師池公園”に桜を見に行ってきました🌸
 

 
ずっと見たかった念願の桜!所々葉桜になっていましたが、ギリギリ間に合いました😊
 

 
こちらは薬師池公園内のお茶屋さんに売っているいそべ餅です✨
お茶とお漬物も付いてきて、お餅自体も絶品でした🤤💕
 

ツツジや梅や牡丹やバラなど、桜以外のお花もたくさんありました!
 
お近くに寄った際は、皆さん是非とも足を運んでみてください\( ^o^ )/✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter