BLOG

何もかもが愛らしいラムニクちゃん|東京都新宿区

カテゴリー: >

ご家族以外にお世話をされるのは
今回が初めてのラムニクちゃん。
シッターがお伺いすると、はじめは少し戸惑う様子だったけれどシッターの方から近寄るとすぐにお膝の上にきてくれました♡
 
「お散歩に行こうね」とリードを見せるとしっぽフリフリ
 

 
 
ラムニクちゃんお散歩楽しいね。
 

 
 
お散歩中は早歩きで歩いているラムニクちゃんですが
「ここに止まってほしいな」
「ここを曲がりたいな」
という時のラムニクちゃんは4つの手足を踏ん張って合図をしてくれます。
お家に帰る最後の角でも合図をくれました。
 

 
 
帰宅後、ごはんの前に遊びタイム🧸
 

 
 
お肉のオモチャだからか偶然舌がペロリ🍖
 

 
 
ごはんはいつも完食するというラムニクちゃん
シッターが用意したからか、「食べたいけど怖いよー」となかなか口に入れられません
 

 
 
シッターの手からは一瞬で食べてくれるのですが、シッターが離れるとラムニクちゃんもごはんから離れてジーッと観察👀
 

 
 
ヨダレもたくさん出てきてお腹はすいているけど…
そっか… ラムニクちゃんは何だか怖いんだね😢
 
結局シッターの手から完食しました(•᎑•)
 

 
そんな慎重なところもラムニクちゃんの長所だよね!
 
お別れのご挨拶、ラムニクちゃんは膝に手を乗せてかわいいお顔を見せてくれるのでお別れがとても寂しくなってしまいました😭
 

 
また会えると良いな🐶✨
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter