BLOG

レンくんとシトくんとキラくんと♡|横浜市泉区

カテゴリー: > >

お世話させて頂いてから日が経ってしまいましたが、7月🎋 
とってもかわいいコたちのお世話に行ってきました。
 

レンくんです♡
 

 
レンくんはとっても穏やかでお利口さん♡
ママが大好きすぎて、ママが出かけてしまったら。。
「 ぼくもいっしょにいくー 」と、お部屋中をガリガリ。
あまりに必死でガリガリかじるので、帰宅すると歯がポロッと抜け落ちていたりするそうで。。😅
レンくん、歯は大事にしないとねー😄
でも、歯がなくてもかわいいよ♡
 
かわいい猫さんたちもいます。
シトくんとキラくんです♡
 

 

 

ふたりともゆっくりゆったり、それぞれのペースで過ごしています😊
穏やかで懐こくて、気がつくと転がっていたりじーっとこちらを見ていたり👀
レンくんとスキンシップしながら、シトくんとキラくんともお話したり。
みんなすごく可愛かったです♡
また会えたらいいな〜、会いたいな〜 みんなに😊
 
癒してもらいながらのお世話、すごく楽しかったです。
お世話させていただいて、ありがとうございました🍀
 

 

 
 
 
 
 

泉区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter