BLOG

クールくんとペリーくん。|大阪府吹田市

カテゴリー: >

今回初めてお世話させていただいた、愛嬌たっぷりの可愛いおふたり🐕🐕💕
 

 

 

ちがう!そっちに行きたくないの!と、全力で訴えるクールくん。必死なお顔が…😍😍
 

 

 

お散歩中もなでなで🥰
サマーカットが似合うペリーくん。
 
ふたりとも元気にお散歩してくれました!✨
 

 

ご飯もぺろりと完食🍴🐾
 
ばっちりカメラ目線いただきました😆👏🏻
 

 

もっと触って〜💕とお腹を見せてくれる可愛い甘えん坊なクールくん
 
それを定位置のソファーからじーっと見つめるペリーくん。
自分からは来ないけど、なでなですると気持ちよさそうに笑ってくれてそんな控えめなペリーくんがたまりません…💓
 

2日間のお世話とても楽しかったです!
 
またいっしょにお散歩行こうね🤗✨
 
 
 
 
 

吹田市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter