BLOG

自然体で穏やかな経験でした🍀|横浜市瀬谷区

カテゴリー: >

今回3日間お世話させて頂いた、ルルくん(アビシニアン)、ハルちゃん(三毛ちゃん)です♪♪
 

 

 
最初は少し警戒している様子でしたが、日を重ねるごとに少しずつ、打ち解けていきました✨
チュールも全て完食です😊おやつは幸せタイムですね❤️
 

 

 
少しずつ慣れてくれて、じゃらしでも遊んでくれました😺
 

 

 

遊びたい時は遊んで、眠い時はしっかり寝る💤
とても自然体で穏やかな様子に、私も見習わないとなぁと教えてもらった気がしました😺✨
 

 

 

外猫ちゃんも、ご挨拶に来てくれました😺✨
素敵なファミリーです✨✨

 

 

 
たくさんの貴重なお時間をありがとうございました❤️❤️
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter