BLOG

チャームポイントは…(=^ェ^=) .。oO|横浜市港北区

カテゴリー: >

はじめまして 
 
キジトラ女子 1歳のしゅりです
 

 

チャームポイントはタワシみたいな尻尾
 
『たわしっぽ』
 
ママはたぬきみたいって言うの
 
どう?可愛いでしょ♫
 

 

ママから「お留守番お願いねっ」て言われて
 
シッターさんっていう人がウチに来たの
 
初めての事で、最初はびっくりしたけど…
 
ごはんにちゅーるもくれるし
 
おもちゃで遊ぼって誘ってくれて
 
ついつい盛り上がっちゃった私
 

自慢の『たわしっぽ』もなでなでして
 
ふわっふわっつ〜〜♪♪ってニヤニヤしてたっけ^ ^
 

お別れの日は寂しくなっちゃったみたいで
 
「しゅりちゃんのお顔を見たら帰れなくなる」て言って
 
私がご飯に夢中になってる間に
 
そっーとドア閉めて帰って行ったみたい
 

大丈夫だったかな? シッターさん
 
ちょっぴり心配な私です(=^x^=)
 

 

::::::::::::::::::::
 

人懐っこくて優しいしゅりちゃん
 
ご自慢の【たわしっぽ】なでなで気持ち良かったです
 

お世話させて頂きありがとうございました
 
またご縁があれば嬉しいですm(_ _)m

 
 
 
 
 

港北区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter