BLOG

雨の中でのお散歩でした(^^) | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

いつもはお兄さんが一緒なのですが、この日は弟くんだけのお散歩となりました(^ー^)
 
お家を出発すると、いつも駆け出したいご様子だったので、、、
今日は走っていいよ!!o(^o^)oと走り出すと、走っていいの!?(*゚▽゚)と、嬉しそうに駆け出されます(^_^)
 

 
しばらく走って楽しまれたら、いつもはお兄さんの後ろを着いて行く弟くんの行きたい所へ行こう!!
そう促すと、いつも気になってた花壇の奥の方まで匂いを嗅ぎに行かれ、とても満足そう( ´艸`)
 
途中から雨もふりだして来ましたが、平気だもーん(*´▽`*)と楽しまれているご様子♪
 
しかしだんだん雨も強くなり、何だか寂しくなったのか、、、
帰ろうね^_^で、うん!!(T^T)と元気を取り戻し、お家まで駆け足です(^-^)
 
体をしっかり拭いて、お兄さんの待つ階上へ、猛ダッシュ( ´艸`)
やっぱり、お兄さんと一緒のお散歩が楽しいね♪
今度はお兄さんと弟くんと、青空の下お散歩行こうね(*^ー^)
 
風邪ひかないようにね(^_-)
 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter