BLOG

はじめてのお留守番|横浜市青葉区

カテゴリー: >

今回お世話をさせてもらったのは
ポメラニアンのピノちゃん
 
くりっとしたお目々と
まん丸お顔のピノちゃんです
お耳もふわふわでステキです♡
 

 

ピノちゃんは
ママさんパパさんがお家に居てくれないと
不安になってしまうナイーブな女の子
 
今回のはじめてのお留守番
ご飯を食べないのではと心配されていました
 
確かにスムーズに
とはいきませんでしたが…
シッターは粘り強く
ピノちゃんはちょっと勇気を出して
少し時間はかかりましたがご飯を完食しました!
よかった〜
えらいわピノちゃん💓
 
ようやく食べる気になって
ランチョンマットまで来てくれた
その時の写真がこちら🔎
遠くから撮ったので ピノちゃん小ちゃい🤣
 

 
そしてご飯を完食して
デザートのヨーグルトを食べる
得意げなピノちゃん
 
せっかく食べる気になった
ピノちゃんを刺激しない様に
どちらも
そっと撮った動画から切り取った写真です
 

 
その後は
ピノちゃんを色々遊びに誘うも
簡単には応じてもらえず😅
 
シッター ピノちゃんのおもちゃを並べてみました
 
おやおや
こんなになっちゃいました🤣
ママさんパパさんの深〜いピノちゃん愛を感じます🥰
 

 
そんなこんなを同じ空間で過ごしているうちに
 
ピノちゃんは
少しずつシッターの近くまできてくれる様になり
 
ナデナデさせてくれたり
お顔を近づけてくれる様になりました
 
う〜ん 可愛い たまりません😂
 

 
ピノちゃんお留守番頑張りました‼︎
また会いましょう
 
そして少しずつもっと仲良しになりたいです💘
よろしくね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter