BLOG

シャイなお姉さんと、ヤンチャ盛りモコちゃん|横浜市港北区

カテゴリー: >

こちらは、とってもシャイな女の子、ニコちゃん。
とっても美人さんなんですが
 

 
誰なのー??誰かきてるよーと後ろーのほうに隠れてしまいました(>人<;)
綺麗なお顔は遠く
 
こちらは、まだまだ赤ちゃんのモコちゃん。
 

 

 
なになに?遊んでくれるの?と、覗きこんでくれます。
何でも玩具にしてしまうモコちゃん、んん?それは、おトイレの砂ではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘はいっ回収!!
 
いっぽう、ニコちゃんは
 

 
次の日には少し前へ。そして、スンスン(*゚▽゚*)
 

 
モコちゃんは、
 

 
ニコちゃんに、この人悪い人じゃないよ、ご飯くれるし、遊んでくれる。と、ニコちゃんにお話してくれています
(きっとしてくれていたはず)
 

 
そして、まだまだ赤ちゃん、甘えん坊さんポーズ(o^^o)
 
そして、次の日、モコちゃんの説得あってか、
 

 

 
ニコちゃんがちゅーるを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねっ、美人さんでしょ
 
モコちゃん、だっしゅーーーで走ったあとはごろん
 

 
なんて可愛さ(*^^*)
 
最終日には、ソファーの下からは出てきてくれるようになったニコちゃん。
モコちゃんは、最後にバンザーイと可愛いポージング
 

 
可愛いお二人との数日間。とても癒されたのでした
ありがとー。ニコちゃんモコちゃん。
 
 
 
 
 

港北区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter