BLOG

お喋りがとっても上手✨✨りんちゃん♪|横浜市瀬谷区

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、お喋りがとっても上手な、女の子のりんちゃんです💕
 

 
りんちゃん、怖がりな性格という事で、お世話日に出てきてくれるかな〜??と思っていましたが、リビングのドアの前で、なんと!お出迎えしてくれました💕💕
わあ💖りんちゃん、初めまして〜♪♪今日が初対面でした✨
 

 
お世話している間もそばいてくれて、お喋りしながら応援してくれていました☺️✨✨ありがとう〜💕
りんちゃん〜♪と、声をかけると、「にゃ〜ん」とちゃんとお返事返してくれます😆賢い!!
 

 

 
 
最後はちゃんと手の匂いを嗅いでくれて、感激しました🌟🌟
 

 
クンクン♪怪しい人じゃないのね♪☝️
 
また、会えるのを楽しみにしているね✨✨
応援📣ありがとう♪りんちゃん💕💕

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter