BLOG

14歳でもこの美貌❤️|東京都新宿区

カテゴリー: >

はじめてお世話させていただいた、
トイプードルのチョコちゃんです。
飛び出してこないかと心配で、
そーっとドアを開けて入室したのですが、
あらら、どこにいるの?
なんとお部屋の真ん中で、ママのバックを抱えるようにしてスヤスヤおネンネ中でした。
ベストショットだったのに撮影し忘れてしまいました💦
 
すぐに気がついて、キョトンと見つめるオメメのかわいいこと。とてもとても14歳とは思えない美貌です。
 

 
お散歩の時の足取りも軽やか。
ご高齢(失礼!)さを感じさせません。
その若さの秘訣はなんですか?
私に教えてくださいな🙇‍♀️
 

 
ホントに若々しくて元気でカワイイ、
チョコちゃんでした。
楽しい時間をありがとうございました。
またね。

 
 
 
 
 

新宿区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter