BLOG

理想のお宅🏘️✨|東京都町田市

カテゴリー: > >

アメリカンショートヘアーのポッツォちゃん
2日間お世話させていただきました✨
 

 
初日に伺ったとき ポーちゃんは私を見て
 
『❔』
 
と不思議そうにしていましたがすぐにお腹ごろんとして 歓迎してくれました😆
 

 

ポーちゃんは
ふだんお外とおうちを自由に行ったり来たりしているそうです🐾
お留守番中はお外に行きたくて
窓の外を見ながら鳴いていましたが、
ほとんど手がかからず おりこうさんです😊
 


 
 

 
めだかさんにもごはんをあげました🍴
 
お庭には 野鳥さん用の餌台が設置されています🐦️
打ち合わせ中は小鳥さん達がごはんを食べに来ていて、かわいいさえずりが 絶えず聞こえていました🎶
 
今回お世話はありませんでしたが、
こちらのお宅にはわんちゃんもいます🐩
 
生き物に囲まれた生活🍃
まさに!!私の理想です✨
素敵な時間をありがとうございました💕
またお伺いできる日を 楽しみにしています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter