BLOG

川崎

カテゴリー:

今日はJR川崎駅周辺のご紹介させて頂きます(*^^*)
川崎市は政令指定都市として、大型複合施設などの開発も目覚ましく益々賑わいを増してますが、私のお気に入りはちょっとレアかもせれません(*´꒳`*)
 

 
駅西口に『ミューザ川崎シンフォニーホール』があり、その抜け道、ノスタルジックな40番地”グルメ横丁”に…
 

 
 
『ふく猫』の像があります✨
 

 

 
 
なんとも愛嬌のあるお顔♡(#^.^#)♡
 

 
今はこんな時期だから、ふく猫🐱さんの頭をふき猫さん(^^;)にして撫でさせてもらいました!
沢山の人に”幸福”が訪れますようにと♡╰(*´︶`*)╯♡
 

そして15分程歩いた所には、ゆったりとした敷地に緑生茂る『南河原町公園』があります。
ここはかつて毎日何時間もお散歩に訪れてた場所🐾
 

 
 
2年前に初めてこの子と見つけた💗桜の木(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
 

 
 
良かった!今も健在🍀
 

 
多くの人が訪れるこの公園。
元気に走り回る子供や犬達、気ままなノラ猫ちゃんや囀る小鳥も、みんな大切な仲間!
桜の木はそんな仲間をいつも見守るように優しく佇んでいる気がします。
 

 
今はまだ少し、行きたい所、会いたい人には会えないかもしれないけど、幸せを感じること一杯あるかもしれませんね✨
 
 
 
 
 

川崎のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter