BLOG

タオちゃん | 川崎市

カテゴリー: >

新年からタオちゃん♡
 

 
今回も甘えん坊さんは健在(*^^*)
タオちゃんの可愛いところは甘え方がいじらしいところところ♡
 
おひざに抱っこされたくて、近寄ってきてはお鼻でツンツン(^∇^)
抱っこすると、ずっと大人しく座ってくれます(*^^*)
時には体を預けて寝に入ってしまうことも♡
 

 
お散歩もタオちゃんの筋力アップに良さげな緩やかな坂のお散歩道に気がついて車も来ないし、毎日のんびりお散歩しました(*^^*)
 

 

 
食いしん坊だったタオちゃん
ママからご飯いっぺんには食べないかも…と言われてましたが、お散歩後には毎回ご飯完食(^∇^)
「タオちゃん、美味しい?」と聞くと可愛い笑顔で答えてくれました( ≧∀≦)
 

 
数年前に原因不明で倒れたというタオちゃん
一時は先生にもしかしたら…とまで言われながら不死鳥のように復活した強さで、これからもまだまだ長生きしてね(*^^*)
 

 
お留守番の時は、また見守りに行くからね♡
 

 
そして、たくさんたくさん甘やかすよ(*^^*)
 
いつも楽しい時間をありがとうございます♡
 
 
 
 
 

川崎市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter